Archive for 2月, 2011

平成23年の二・二八

今日は2月28日、そう、「つよきす」のヤンキー系強気娘椰子なごみ様の誕生日である。
どのくらい重要な日かというと、今日この記事を投稿するためにWord Pressのバージョンアップを試みたくらいなんである。SQLサーバーのバージョンアップまでやらされたのは誤算、Wp ver.3対応のテーマがまだ出揃っていないのは大誤算だったが。

で、いつの間にやら「つよきす」の続編、「つよきす3学期」の発売まで一ヶ月を切っていたのであった。
つよきす3学期 応援バナー

「つよきす2学期」がひどい出来だったので覚悟していたのだが、体験版の評判を見た限りではどうやら期待がもてそうだ。

台湾で二二八(アーアーパーチー)というと、蒋介石の国民党政府による本省人大弾圧事件の起きた日である。最近の中東での騒乱を思うにつけ、独裁政治というものはつくづくろくでもないな、と。

No Comments

Hello world!

WordPressのバージョンUPをしてみた。
2.0から3.Xへのメジャーアップデートのため、えらい苦労した・・・。
デザインもデフォルトのまんまだけど、とりあえず今日はここまで。

No Comments