Archive for 4月, 2010

Twitter始めました

Twitter始めました。おおむねこんなもんだという事が判ってきたので公表。
https://twitter.com/tf116ithaca

さて。
実は、北海道は道東、ウノシコイチャルシベというところの河岸地帯の砂金採掘権を取得しました。本日から有効。
まあ大金持ちになるどころか本人が食って行けるかどうかも怪しい、下手すると山親父に頭から食われてしまうんじゃないかという程に辺境の枯渇した鉱床ですが。何しろン万円で譲ってもらえた採掘権だから多くは望みません。
しかし、ウノシコイチャルシベって、アイヌ語そのまんまだなぁ。漢字の当て字すらついていないのか。

昨年に渡道が多かったのはそういう理由なのでした。
すいません、全部ウソです。でもTwitterを始めたのは本当です。

No Comments