Archive for 12月, 2009

2009年大晦日

 コミックマーケット77、三日目。今回はサークル「リタイ屋」が抽選漏れのため一般参加。1115時ごろに国際展示場前駅に到着、1330時には会場を離脱。これでもしっかり目当ての本は確保。
ビッグサイト周辺は混むので豊洲で昼食をとるつもりだったが、大晦日のため飲食店は軒並み閉店していた。目立つ場所にあるマクドナルドは混んでいる。目立たない立地のファーストキッチンが開いているのを見つけてホットドッグ。

さて、今年を総括すると出会いと別れの一年だったという事になりそうだ。さらに、秋あたりから精神衰弱気味。このブログが放置されていたのにはそのような訳があるのです。

DSC_0392.jpg

イベントの主催氏(&暴力屋台の店主)に変態呼ばわりされつつこんなシャシンを撮ったり、

DSC_0021.jpg
純粋な娯楽旅行のために一年間に4回も渡道して周囲の者に呆れられたり(画像は苫小牧市の「ミール」)、

DSC_0945.jpg

「リタイ屋」の梅さんたちと三沢までサンダーバーズを見に行ったり、他にも ニコンD90を買ったしNゲージ鉄道模型とラブプラスも始めたし、改めて思い起こすと随分遊んだ年でもあることよ。
それでは皆さん、よいお年を。

No Comments